介護職員処遇改善加算の届出について

介護予防・日常生活支援総合事業の町指定を受けている事業所へお知らせ

 令和2年度から介護職員処遇改善加算と介護職員等特定処遇改善加算(以下「処遇改善加算等」という。)に係る提出書類が統一されました。

 なお、書類提出に際しましては、下記にご注意ください。

※前年度に処遇改善加算等を算定している場合であっても、新年度4月1日から処遇改善加算等を算定するためには、2月末日までに処遇改善計画書の届け出が必要となります。

 令和3年度分の提出期限は令和3年4月15日となります。

※年度の途中から加算の算定を行う場合は、算定を受けようとする月の前々月の末日までに届け出てください。

※前年度の処遇改善加算等実績報告書の提出期限は7月末日です。

届出をされる事業所は、下記の通知を参考にして提出してください。

提出先は、日高町役場 いきいき長寿課まで

 

介護職員(等特定)処遇改善加算に係る届出のご案内(277KB)

 

 

 

 


 

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償)。 

Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。Adobe Readerは下のボタンをクリックしてダウンロードすることができます。

get_adobe_reader_160x411.jpg

 

 

 

 

お問い合わせ

いきいき長寿課
介護保険係
電話:0738-63-3807