「第6期介護保険事業計画及び高齢者福祉計画」について

 日高町では、平成27年度から平成29年度にかけての3ケ年における介護保険事業計画及び高齢者福祉計画を策定しました。

 この計画は、「人のぬくもり 誰もが感じる 日高町」を基本理念として、高齢者が住み慣れた地域で、高齢期をいきいきと過ごすための健康づくり、介護予防などの方策を計画しました。

 第6期計画では、大幅な制度改正に伴う医療と介護の連携、新しい地域支援事業、地域包括ケアシステムの構築を勘案して、日高町介護保険事業計画及び高齢者福祉計画策定委員会で協議を重ねてまいりました。

 この度、計画をとりまとめましたので、その概要を公表します。

・ 日高町第6期介護保険事業計画及び高齢者福祉計画 概要版(629KB)

・ 日高町第6期介護保険事業計画及び高齢者福祉計画(2MB)

 

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償)。
Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。Adobe Readerは右のボタンをクリックしてダウンロードすることができます。

Adobe Reader

お問い合わせ

健康推進課
電話:0738-63-3801
ファクシミリ:0738-63-3846