日高町第二期子ども・子育て支援事業計画

 日高町第二期子ども・子育て支援事業計画について

 

  平成27年4月から子ども・子育て支援新制度がスタートしました。

  平成27年(2015年)3月に策定した「日高町子ども・子育て支援事業計画」が令和元年度(2019年度)末をもって終了することから、引き続き「子ども・子育て支援新制度」の円滑な施行に適切に対応していくとともに、第一期計画での取組での成果と課題、子育て家庭の子ども・子育て支援に関するニーズなどを踏まえ、令和2年度(2020年度)から令和6年度(2024年度)までの5年間を計画期間とした「第二期日高町子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

  『次世代をみんなで育てる ひだか』をテーマに、あったかい家庭、あったかい地域、あったかい町で次世代が育つ日高町をめざして町全体で取り組んでいきます。

 

 

       日高町第二期子ども・子育て支援事業計画.pdf(2MB)         日高町第二期子ども・子育て支援事業計画【概要版】.pdf(5MB)

 

※第三期日高町子ども・子育て支援事業計画(令和7年度から令和11年度)については、現在策定中です。

  


PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償)。

Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。Adobe Readerは右のボタンをクリックしてダウンロードすることができます。

 

お問い合わせ

子育て福祉健康課
電話:0738-63-3801